2012年9月3日月曜日

95 FXDL

 
95 FXDL
 
もう17年前のバイクなんですね!
 
いたるところ傷んでます!
 

 
OIL下がり、OIL上がり
 
ともに出ております。
 
シリンダーも大変変形しております。
 
EVOも、もう大変古くなってきました。
 
初期からすると、27~28年たっちゃいます!
 
OHする車両もがぜん増えました。
 
TCに乗り換える人も増えました!
 
日本のハーレー登録台数の半分は、ツインカムらしいです!
 
その半分で、EVO~旧社です。
 
 

 
土日のツーリング参加していただきました、
 
お客様方、お疲れ様でした!
 
1000㌔超すツーリングで、なんだかんだとトラブルもありましたが、
 
無事に帰ってこれて良かったです。
 
宿に到着して綺麗にバイクを車庫に並べた写真しかないですが、
 
この中に8台に入ったので良かったです!
 
帰りは、富山県ぐらいで、スーパーゲリラに豪雨に、遭遇して、
 
前すら見えない中一人カッパも着ないで走った人もいましたが、
 
ワイルドすぎて言葉も出ません!
 
年々距離が伸びてますが、
 
来年はどうなる事やら!ですね!
 
また、企画した際は、ご参加お待ちしております。
 
お疲れ様でした!