EVOの中期ほどまでのエンジンのペイントは、
ボロボロはがれてくるので、
見た目が、ちょっといまいちな感じ!
洗車後のエアーブロウなどでもペイントが剥がれおちてしまいます。
それを隠そうと上からペイントしている車両は、
もっと残酷なみすぼらしいエンジンになってしまいます。
と言うことで、こちらは綺麗に剥離してしまいます。
仕上げはお楽しみで!
修理も、同時に行います。
T/Mの、シフターシャフト部分のシールから
OILもれで、何度か交換した後ありましたが、
シフタースリーブにガタが大きいので、
何度シール交換しても無駄です。
OIL漏れは止まりません。
疲れ果てたスリーブを交換します。
同時に折れた最悪なことになる、
リターンスプリングも交換しときます。
今からの季節は、しっかりとメンテナンスや、
カスタムするいい時期です。
カスタムしながら、修理もしていく、
また、来シーズン楽しく走るためです。