2013年11月26日火曜日

HSR48 & オーリンズ

 
HSR48
 
大口径のキャブレターを取り付ける前に
 
チョークケーブル&アイドルスクリューの
 
ステーを取り付けします。
 
アイドルスクリューは本来付属する物には取り付けは
 
ポン着けとはいきませんでしたが、少し加工して取り付けました!
 
これに合わせるファンネルKITは、

 
ビレットステー付でHSRシリーズに取り付けできます。
 
しかしS&Sマニホールド使用の場合はオフセットが多いためこれまた、
 
ポン着けとはいきません!
 
 

 
言わずと知れたオーリンズサスペンションですが、
 
最近の物はユニバーサルモデルがないため苦労しますね!
 
しかしお高いフォークですが性能もデザインもそれなりにいいのでしょう!
 
世の中もっともっとお高いサスペンションがいろいろ存在しますが、
 
気軽に試せる値段じゃないのが少し残念なような気もしますが、
 
気軽に試せる値段だったら期待もできませんね!!
 
こちらのカスタムも楽しみですね!
 
こんなフォーク付けたい!などお気軽にご相談くださいませ!