2013年12月15日日曜日

RC コンポネーツ

 
RC23インチ フロントフェンダー
 
41㎜ ミッドグライドツリーに、
 
23インチホイールで、デュースフォークでは本来フェンダー取り付けは不可能ですが、
 
ボトムケース&フェンダー加工で取り付けさせていただきました。
 
タイトなクリアランスでカッコよく取り付けできました!
 
 

 
RC ホイール
 
デザインに方向性があるため、
 
ハブの組み込みにBTとは反対側になるからと、
 
かなり念押ししていたにもかかわらず、
 
案の定BT設定で送られてきました!
 
残念です!

 
と言うことで、ハブを反対側に組み直します。
 
タイヤはわかっていたので最初から反対に組み込んでいます!
 
組み直しと言っても意外に手間は、かかります!

 
しっかりと振れが出ないように確認しながら
 
組み付けていかないといけません。
 
手間を惜しむわけでは御座いませんが、
 
本来する必要のない作業が増えるのだけは、勘弁してもらいたいです!
 
RCちゃん次は期待しますよ~!