2014年2月1日土曜日

OIL


ブレーキフルード交換です。

車検でお預かりしているダイナです。

すべてのOILl交換させていただきました。




汚いです!

よくエンジンOIL交換するけど、

ブレーキOILや、フォークOILなど他にも消耗品はありますが、

交換する方は少ないですね!!

ブレーキOILや、フォークOILも交換すべき物ですので、

やっていない方は早めに交換した方が、いいですよ!

乗ってないからなどの理由でOIL交換してない方のバイクは、危ないですね!


そんな方に限って、とんでもない壊れ方するのは言うまでもございません!

なんでも、入ってりゃいいじゃないので、早めの交換お勧めいたします。

タイヤも同じです、シーズン来てからでは、タイヤの在庫が一気になくなります。

なぜでしょうか?

一気に交換んが増えるからです。特殊なタイヤなどは国内在庫などあまりありません。


タイヤも年々高くなっていくだけで、プラス消費税もアップです!

今の時期だからこそ、メンテナンスですね!

もう、春はそこまで来ていますよ!