2016年12月19日月曜日

もうすぐ年末

 
もう年末ですね。今年も1年あっという間です。
 
皆様もバタバタモードですね。
 
何用かわかりませんがビンテージのスタビを
 
加工して取り付けしてよ!との依頼でしたので、
 
加工して取り付けしました。

 
それに伴いなんか雑誌で載っていた古のレーサーと言う
 
トライアンフのバイクのエンジンガードも作ってほしいとオーダーいただきました
 
不均等に穴あけるの以外に難しいですでもいい感じだと思います。
 
車種が違うのでまったく同じとは無いですが、
 
ええ感じです!
 

 
こちらも完成まじかです。
 
凄く手間と時間かかりましたがいい感じです。
 
もう少し微調整等で完成です。

 
ライトサイドドライブです。
 
出来れば色々ヤッタ事なんて跡形もないですね。

 
分割です。マウントも大変でした。

 

 
一番値段が安いベルトKITですが、
 
問題なく使えます。
 
少し手間加えるだけで大変良い物になります。
 
見た目もカッコいいしいい感じです。
 

 
スクリーンは安いですが、
 
取り外しのクランプが高いですが、
 
高速ロングなど走る方にはおすすめです。
 
カスタムバイクでも普通に似合っています。

 
これからキャリパー交換するなら、
 
どうせならラジアルでしょ!と言うことでして
 
見た目も価格もよろしいので、

 
リアキャリパーサポートは製作しました。
 
17インチの5.5~6.25jまでのホイルに11.5インチディスクでは、
 
ラジアルキャリパーの種類で取り外し不可になる場合が多いです。
 
その場合は10インチディスクなどに変更した方が無難です。