2017年8月25日金曜日

10th ありがとう コンプリート販売 4sale

 
少し手が空いてきましたので、
 
久しぶりのコンプリート製作します。
 
とっくに10th過ぎてますがありがとうの意味も込めて制作していきます。
 
ベースはスポーツです。
 
最近スポーツはご無沙汰でしたので、
 
気合い入れて制作します。
 
あくまでもノーマルフレームベースです。
 
 

 
ありがとうキャンペーン其の一
 
新品ビレットホイール前後17インチ これ突っ込みます!!
 
廃盤品です。
 
 

 
今回はダート&ロードで攻めていきます。
 
モタードでも有名なハイグリップタイヤです。
 
ピレリ RS60
 
ダートでも走れます。
 
ロードではかなりのハイグリップタイヤです。
 

 
フロント仮組
 
フォークは43Φ カートリッジフォークです。
 

 
 
高いんだよこのタイヤは!!

 
リアにホイルはめるのにはスイングアーム交換するしかないので、
 
ワンオフ製作してます。
 
ストックの長さだと車体がアンバランスに小さいので
 
少しロングにしています。
 
サスペンションはまだ到着してないので
 
ひとまず仮組中!

 
うぅ~高いよねこのタイヤ!!

 
まだまだですがこんな感じで足回りは攻めていきます。
 
プライスはまだこれからなので少しお待ちください!
 
外装にエンジンにと
 
スポーツらしいバイクの制作です。