2017年8月12日土曜日

夏季休暇のお知らせ。

 
だいぶ仕上がりました。
 
オーナー様にはお待ちいただいて感謝いたします。
 
ダイナにスプリンガー
 
中々の加工が必要でした。
 
付いてしまえばわからないそんな寂しい気がするのは、
 
私だけでしょうか?
 
後は台から降ろしての作業が大半です。
 

 
で今の間に少し洗います。
 
なんせいままで蓄積された汚れがひどいので、
 
ノーマルの状態で綺麗と思っている車両は
 
カスタムしていくと意外にそうでもない所が出てきます。
 
今まで見えなかっただけですから仕方ありません。
 
ホイルもただひたすらゴシゴシ洗います。
 
格闘すること数時間です!

 
ここまで綺麗になりました。
 
この後は少し磨きます。
 

 
何時か忘れましたが、久しぶりに粗目のローレットでステップ制作しました。
 
食いつきが最高なんです!なんか新鮮です。
 

 
この間と言えば機械も入れ替えました。
 
機械入れ替えだけで壁外しました。
 
これまた使い勝手いい物をゲットできたのでうれしい限りです。
 
制作物や加工、の幅も大きく広がります。
 
さて、15日火曜日~18日金曜まで、
 
夏季休暇いただきますのでよろしくお願いいたします。