2017年9月29日金曜日

ハンドル交換などなど

 
100SB用にトランスオイルゲージ制作しました。
 
ドレンボルトからゲージを出すのにアダプター制作しました。
 
UNFピッチ→PT→NPTと全部ピッチ違いです。
 

 
 
ドレン機能も生かしときました。
 

 
装着して確認です。

 
UP側は、スペース制作してます。
 

 
ハンドル交換の O様 
 
ブレンボご指定でした。
 
1in加工してから装着で
 
 
 
完成です。スイッチ類もすべて交換しました。
 

 
シンプルになって操作性能も上がりました。
 
 

 
ホーンスイッチのみご指定のメーターダッシュに埋め込みました。
 
 

 
03年物のターミナル交換です、
 
もう14年たちます。
 
電気周りはいかに大切かお分かりになると思います。
 
 

 
新しくターミナルを制作して交換します。
 

 
忘れてはいけないメインサーキットブレーカー
 
こちらも必ず交換します。
 
 

 
さてコンプリート車両はフレーム、スイングアーム
 
オールペイントしたので本組していきます。
 
綺麗になって気持ちいですね。
 
エンジン回りも綺麗にしていきます。

 
フォークレッグもペイントしました。
 
ホイールもタイヤもディスクも新品ピカピカです。
 
 

 
ステムは磨いてポリッシュ加工です。
 
ゼータのハンドル取り付けました。