2017年11月6日月曜日

XL1200S コンプリート車両 販売 

 
XL1200S これも同時に進めてます。
 
やれやれだったのでやり直します。
 
サラッと乗れる感じに仕上げて行ってます。
 
 
 
フォークはこのダストカバーが錆で凄い状態になってました。
 
はずしてゴミ箱にポイっとしました。
 

 
綺麗にしてブラックにペイントしました。
 

 
いい感じですね!
 

 
ホイルもすごく汚いんで
 
綺麗にしていきます。
 

 
と新品タイヤでホイルも綺麗にやり直しました!
 
 

 
リアも同様に綺麗にして新品タイヤ入れました。
 
 

 
ディスクも2万キロぐらいですが、へたりが出ているので
 
交換します。
 

 
程度のいい中古ディスクで磨いて装着してます。
 
綺麗になって引き締まりましたね!
 

 
リアも同様、プーリーもブラックの物に交換してます。
 
サスペンションも11インチで新品に入れ替えました。
 
足つき良好です!
 

 
で、エンジン!出来てます。
 
定番に仕上げました!1200Sシルバーエンジンでは、
 
今一なのでブラックに変更してフィンは研磨して綺麗にしています。
 
キャブはCVキャブて安定した乗りやすさにしていきます。
 
初心者の方も気軽に楽しめる使用です!
 
エンジン内部に関しては、ストック使用のままです。
 
 

 
シリンダーホーニング後、
 
ピストンリングは交換しました。
 
ヘッドなどはバルブ研磨などすり合わせ等しています。
 
外装はまたUPしていきます。
 
気になる方はお気軽にご来店ください。