2017年12月25日月曜日

カスタム

 
K 様の エキゾースト
 
2IN1ですのでジョイント製作ですが、
 
 

 
サイレンサーの受け口がかなり大きいのこんな感じにしてから
 
修正しながら取り付けしました。

 
こんな感じで、

 
オーダーの通り黒でフィニッシュしてから
 
バンテージ巻きました。
 
引き締まってカッコよくなりました。
 
もう暫くお時間下さい。

 
フロントフェンダーもいい感じでマウント完了できました。
 
 

 
N様の FXST 前回のブログから、
 
だいぶ飛んでますがほぼ完成してます。
 
 

 
綺麗にお色直しも完了いたしました。
 

 
まだ部品も到着していないので年内はちょっと無理そうです。
 
色味変えるだけで違うバイクにもなりますね!
 
寒い冬の間に整備も兼ねてお色直しのペイントなどもいいとおもいます。
 
お気軽にご相談くださいませ。