2018年1月20日土曜日

色々とやってます。

 
スターターワンウェイ
 
カジリが出て方当たりしてます。
 
クリアランスも広く交換してます。
 
内部も金属スラッジまみれでした。
 

 
どうにもこうにもO2センサーが邪魔します。
 
かく度変えてもだめで配置変えたらフランジボルトが
 
閉めれなくなるので、仕方なく、

 
もともとのブリーザーホールをメクラして、

 
新しく配置換えしました。

 
S&S HI4 はビレットになってました。
 

 
よくできてます。

 
純正ブリキピックアップじゃ心許ないので、

 
サンダンスの削りだしに変更です。

 
O様のTC
 
ホイール交換ですが、
 
予想してました
 
前回の修理の時に少し気になってましたので、
 
キャリパーひこずりしてます。
 
 

 
ピストンは片側しか動かず、
 
しかも綺麗に出てこない状態。

 
アルミカスも大量です。
 

 
斜めにピストンが出てます。
 

 
ピストンとボディーが少し干渉した状態で
 
動いて傷が付いてます。

 
ブレーキパットもご覧のように片側だけ減ってます。
 
ブレーキパット交換でドライバーなどでこじって広げた後や傷もありました。
 
この辺りはサンデーメカニックあるあるです。
 
これらを修理して組みなおします。
 

 
綺麗にしときました。
 
パットも交換しときました。
 
次回からはちゃんと交換しに来てください。
 
余計に手間がかかりますのでよろしくお願いいたします。
 

 
FLHのホイル移植ですのでプーリには
 
スリーブ制作して圧入しました。
 
 

 
これでピッタンコになります。
 
古いホイールを綺麗にする方が時間や手間がかかります。
 
 

 
で完成しました。
 
カッコいいですね。
 
 

 
 
いい感じになりました。

 
TCなのできらりと光るローターで、
 
ボルト類もきらりと光った方が車体とマッチしています。
 

 
フロントもいい感じですね。
 
あとは試乗しながらブレーキのアタリをだして終了です。
 
もう少しお待ちくださいませ。