2018年3月20日火曜日

修理&カスタム

 
レフトクランクシールからの~OIL漏れ
 
オルタ交換のついでに交換します。

 
スペーサーも交換です。
 
今回はJIMS製品で交換します。
 
値段もお手頃でしたのでこちらにしました。
 

 
綺麗にしてからシールと共に交換です。
 
 

 
PS:シフターの固定ボルトもう限界ですね。
 
伸びて曲がってます。
 
ネジも消耗品です。古いネジなどいつまでも使えるわけが御座いません。
 
交換しときました。
 
これで緩まないと思いますよ!
 

 
XLRローリングまで持ち込みました。
 
カッコいいですね。
 
どんな風になるのか楽しみですね。
 
もう暖かくなってきましたが
 
いい季節乗り過ごさないように準備していますか?
 
整備、カスタムお気軽にご相談くださいませ!